DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ショールーム一覧
  3. 奈良橿原ショールーム
  4. スタッフブログ
  5. 施工事例
  6. 洗面脱衣収納~奈良県吉野郡I様邸~

スタッフブログ

奈良橿原 スタッフブログ 施工事例

洗面脱衣収納~奈良県吉野郡I様邸~

みなさん こんにちは!!
奈良のリフォーム専門店Do!のリフォームの森本です


だんだん暖かくなってきましたね^^
もう春ですねlaughお花見の季節ですね!
今年は吉野の桜を見に行きたいなぁ~と考えています!!!


さて今回は洗面所(脱衣所)収納について紹介いたします。
脱衣後の服やタオル、パジャマ等・・さっと取れたり、
洗濯⇒干す⇒たたむ⇒収納⇒使うの動作が楽にできると便利ですよねwink

最近完工した奈良県吉野郡I様邸heart

null
null
▲洗面脱衣所
洗面化粧台の横にタオルやパジャマ、ストック等を収納できるスペースを設けました!!
可動の棚なので、自由に棚の高さを変えることができます(ものに合わせた収納が可能です!)

null
▲洗面脱衣所の横にサニタリースペースを設けました。
天井付けの物干し(干し姫様)をご提案しました。雨の日でも室内干しができます。
たくさん収納でき、洗濯⇒干すの動作も楽にできます。
null
▲天井付けの物干しも使わないときはすっきり収納できます!!

null
▲既存の窓は活かしたまま収納をたくさん設けました。
位置を洗面脱衣所とキッチンの間に設けたので、
ストック品や家事コーナーとしても使用できます!!

水廻り改装する際には参考にしていただければ嬉しいです!!

お悩みはお家によっても、住まれる方によっても様々です!!
ぜひ一度ご相談くださいheart
スタッフ一同、お待ちしておりますwink

その他の施工事例はこちら



奈良リフォーム専門店 Do!のリフォームについて
興味のあるお客様はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
null

null
null



 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

店舗アクセスACCESS

0120-6-12120 〒634-0072 奈良県橿原市醍醐町267-1
営業時間:
【平日】9:00-17:30
【土日祝】9:00-19:00
駐車場:77台完備
最寄駅:

サービスエリアAREA

橿原市・大和高田市・桜井市・ 葛城市・磯城郡・北葛城郡・ 香芝市・高取町・明日香村・ 御所市・奈良市・天理市・ 大和郡山市・生駒郡 ※地域により、一部エリア外の場合がございます。