DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ショールーム一覧
  3. 奈良橿原ショールーム
  4. スタッフブログ
  5. 施工事例
  6. 奈良県桜井市T様邸~玄関部門~

スタッフブログ

奈良橿原 スタッフブログ 施工事例

奈良県桜井市T様邸~玄関部門~

こんにちは!
奈良のリフォーム専門店 Do!のリフォーム奈良橿原店 森本です。

だんだん肌寒くなってきましたね!
私は今、健康の為に「ごぼう茶」にはまっています☆
始めたところなので、また効果をご報告致しますyes

さて今回は、前回に引き続き、奈良県桜井市T様邸をご紹介致します。
前回のブログは→こちら←

今回は、玄関部分をご紹介致します!
Before
null

null

After
null
△既存の天井と梁を活かして、和の雰囲気を残した玄関にしました。
玄関収納を新設し、和の雰囲気を残すように、濃い色の玄関収納をチョイス!

null
△元々土間で段差があったところは、上がりやすいように段差を計画しました。
玄関正面には、造作で飾りを!建具やさんと相談しアクセントになりました。

null
△玄関が暗かったことがお悩みのひとつだったので、玄関扉の上部に欄間(ランマ)を造作しました。
玄関扉も新しくなり、使いやすくなりました。

Before
null

null

After
null
△外観も和の雰囲気を大事にしたい!とT様。
そこで、腰板をもう一度張り直し、以前の趣を残しました。

null
△玄関横に、エコキュートや室外機を隠す為に造作で格子を設けました。
今の趣を残した雰囲気にし、格子は取り外し可能なものにしました。


T様、
今後も末永く宜しくお願いしますheart
null
T様、担当の壁瀬と記念撮影☆


奈良県で多くある、古民家の改装「今の趣を残したリフォームをしたい!」
というご要望がございましたら、ぜひ一度ご相談ください☆
施工事例を見て頂きながら、精一杯お手伝い致します!

スタッフ一同お待ちしております。



対応エリア
橿原市・大和高田市・桜井市・ 葛城市・磯城郡・田原本町・北葛城郡・広陵町・ 香芝市
高取町・明日香村・ 御所市・天理市・ 大和郡山市・生駒郡・奈良市(一部地域のぞく)


null

奈良橿原のショールームをご覧になりたいというお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
奈良橿原ショールーム詳細

リフォーム専門店 Do!のリフォームについて興味のあるお客様はこちらをClick!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リフォームee561 
null

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

イベントのご案内

  1. 予告 奈良橿原 2024年4月27日(土)-5月7日(火) GW全面まるごとリフォーム祭 in 奈良橿原ショールーム

注目記事PICK UP

店舗アクセスACCESS

0120-6-12120 〒634-0072 奈良県橿原市醍醐町267-1
営業時間:
【平日】9:00-17:30
【土日祝】9:00-19:00
駐車場:77台完備
最寄駅:

サービスエリアAREA

橿原市・大和高田市・桜井市・ 葛城市・磯城郡・北葛城郡・ 香芝市・高取町・明日香村・ 御所市・奈良市・天理市・ 大和郡山市・生駒郡 ※地域により、一部エリア外の場合がございます。